沖縄車輸送ブログ | 沖縄車両輸送のアイランデクス

06 / 08

大阪南港(マルエー利用)への持ち込み・引き取り方法

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 奄美群島や沖縄方面への車両・バイク輸送をご手配いただいている弊社のお客様向けに、大阪南港の港情報をまとめました。 マルエーフェリーの船便に乗船予定の方はこちらのページをご参考ください。 …

06 / 08

大阪南港(琉球海運利用)への持ち込み・引き取り方法

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 沖縄方面への車両・バイク輸送をご手配いただいている弊社のお客様向けに、大阪南港の港情報をまとめました。 琉球海運の船便に乗船予定の方はこちらのページをご参考ください。 ※アイランデクス …

04 / 20

鹿児島谷山港へ「車・バイク」の
持ち込み/引き取り方法

鹿児島県の谷山港へのお車の持ち込み・お引き取り方法をこちらに記載します。 鹿児島谷山港の指定場所は、ナビやグーグルマップでうまく表示されないため、 沖縄車両輸送のアイランデクスにも毎回多くのお問い合わせをいただいていまし …

02 / 28

カーオークションLUMからの沖縄・宮古島・石垣島への輸送方法

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 インターネットを通じて全国どこからでもお車の売買が可能な、全国最大規模のカーオークション入札会【LUM】をご存知でしょうか。 この記事では、カーオークション入札会LUMで購入されたお車 …

02 / 27

港へお車を持ち込む際の注意点

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 このたび東京や大阪、博多の港にて、沖縄への輸送を担当されている船会社の沖縄港運様より、お車をお持ち込みされる際の注意書きが貼り出されておりました。 この記事では、お客様が港でスムーズに …

02 / 26

沖縄の道路での注意事項

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 沖縄の道路には、いくつか独特の注意事項があることをご存知でしょうか。 この記事では沖縄ならではの、道路上の注意事項をまとめました。 沖縄に車両を輸送した後、実際に運転する際に、ご参考に …

01 / 20

【東京有明港】バイク持ち込み・引き取りガイド

受付場所 ※こちらの矢印が指すベージュ色の建物外壁にある窓口での受付となります。 【東京都江東区有明4丁目 都営西上屋 東西海運】 現地でご不明の場合はアイランデクス(06-7878-8839)までお問い合わせください。 …

01 / 05

商船三井フェリー(博多港→有明港)の博多港持ち込み方法

博多港から関東方面や、北海道方面に車両を輸送する際に利用する商船三井フェリー。 業者向けの色合いの濃い商船三井フェリーの「博多港」のお車の持ち込み方法をこちらで解説いたします。 商船三井フェリーの博多港概要<持ち込み場所 …

01 / 05

【WEB予約って難しい?】アイランデクスでは分かりやすいメール文面を心がけております!

沖縄車両輸送のアイランデクス、カスタマー対応スタッフSです。 今回は、日々の対応の中で気を付けていることをご報告します。 車両輸送のお見積りや予約手配で、お客様と弊社を結ぶ主なコミュニケーションツールはメールでのやりとり …

01 / 05

英語話者の方のお電話対応をさせて頂きました

沖縄車両輸送のアイランデクス、カスタマー対応スタッフHです。 先日、お問い合わせのお電話で、英語で対応させて頂いたお客様がいらっしゃったのでご報告いたします。 弊社は離島専門の引越し・車輛輸送を専門としていますが、沖縄に …

安いね!

安い!

その1
セルフ輸送
だから安い

お客様自身でお近くの港まで運転、到着の港でお引取りいただく格安プランをご用意しています!(代行運転プランもございます)!

その2
沖縄専門
だから安い!

沖縄諸島行きの物流を専門に行っているため、特別価格でのご提供ができるんです!

その3
フェリーと
提携で安い!

沖縄諸島行きのフェリー会社と提携しているため、ある程度の物量が見込め、価格をぐんと抑えることが可能!

安心!

  1. 1船便輸送中のキズ・凹み補償!

    船便輸送中のキズ・凹みを補償!
    また、延着時の追加運賃・料金などは弊社が負担します!
    ※輸送前後の車両状況について調査確認を扱う地位にないため、軽微な傷等については免責となります。

  2. 2別途加入可能な車両保険あり!

    3500円〜で、火災・爆発・風災・水災・破損・盗難など、偶然な事故によって生じた損害を補償します。

  3. 3陸送区間も安心!

    「対人賠償保険」「対物賠償保険」「対物超過修理費用特約」「自損傷害保険」「搭乗者傷害(入通院/2区分)特約」「搭乗者傷害(死亡・後遺障害)特約」「ロードサービス」、そして「車両復旧費用保険」と、多くの補償に加入しています。

カンタン!

Web見積もり、お申込み、港へ車の持ち込み、受け取り
お見積もり・お申込み
 

SNS