沖縄車輸送ブログ | 沖縄車両輸送のアイランデクス

01 / 14

代理人の方(第三者)による、お車のお持ち込み・お引き取りについて

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 最近よく、車両輸送の際に 代理人の方でも港でのお持ち込みやお引き取りはできるのか? というご質問を頂きます。 船便によって、持ち込みや引き取りの曜日は決まっているため どうしても依頼人 …

01 / 06

【マイクロバスの輸送】沖縄へ「バス」を送るには?

沖縄にマイクロバスや、大型バスを送るならアイランデクスにおまかせください! 沖縄、宮古島、石垣島では、観光客増加に合わせて観光バスや路線バスも増えています。 その影響からか、 ・大阪や東京からマイクロバスをオークションで …

01 / 06

緊急事態宣言下での車両輸送について

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 新型コロナウイルスへの対策で、 政府は首都圏の1都3県を対象に、緊急事態宣言を出すことを決める方針です。 その影響で、予定されていたお引越しや車両の輸送をキャンセルにされるお客様もいら …

12 / 30

沖縄にボートトレーラーを送るには?

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 沖縄で、ボートやジェットスキー等をお持ちになられるご予定のお客様も多いことから、 ボートトレーラーの輸送についてのお問い合わせを頂くことが度々ございます。 アイランデクスでは、 沖縄を …

12 / 23

八戸〜那覇の航路を開始致しました

東北から沖縄への車両輸送もアイランデクスにお任せください。 これまで東北からの車両輸送は 仙台港からのみ(仙台港から有明港までの陸送後、那覇新港への海上輸送) のご案内だったのですが、 この度新たに青森・八戸港からの航路 …

11 / 15
那覇空港から那覇新港アクセスアイランデクス

【沖縄・車両引き取り】那覇新港へのアクセス

沖縄行きの車輸送を承る際に多い質問が、那覇空港到着から那覇新港までどれくらいの時間がかかりますか?という質問と、そのアクセス方法です。こちらの記事でおすすめのアクセス方法についてまとめようと思います。 那覇空港から那覇新 …

10 / 31

【名古屋あおなみヤード】車両持ち込み・引き取りガイド

受付場所 【愛知県名古屋市空見町 東西海運あおなみヤード】 現地でご不明の場合は(06-7878-8839)アイランデクスまでお問い合わせください。 持ち込み場所については上記住所では検索できません。 目的地としてgoo …

10 / 27

【車両輸送】車高の低い車(ローダウン)の輸送はできる?

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 このところ、車高の低い車の輸送についてのお問い合わせを頂くことが増えて参りました。 この記事では「車高何センチまでなら問題なく運べるか」 「車高の低い車でも運ぶ方法はあるのか」をまとめ …

08 / 24
沖縄台風車輌

【台風による遅延】沖縄発着の車輌運搬への影響について

沖縄方面の車輌輸送で切っても切れないのが「台風」の影響です。2020年8月25日現在も、台風8号の影響で、船便に大きな遅れが生じております。 台風による遅れの情報について共有いたします。 ・8月24日(月)「沖縄・那覇新 …

06 / 24
沖縄那覇新港持ち込み・沖縄車両輸送のアイランデクス

沖縄・那覇新港へ「車・バイク」のお持ち込み方法

沖縄の那覇新港へのお車の持ち込み方法をこちらに記載します。 那覇新港の指定場所は、ナビやグーグルマップでうまく表示されないため、兼ねてから、沖縄車両輸送のアイランデクスにも、毎回多くのお問い合わせをいただいていました。そ …

安いね!

安い!

その1
セルフ輸送
だから安い

お客様自身でお近くの港まで運転、到着の港でお引取りいただく格安プランをご用意しています!(代行運転プランもございます)!

その2
沖縄専門
だから安い!

沖縄諸島行きの物流を専門に行っているため、特別価格でのご提供ができるんです!

その3
フェリーと
提携で安い!

沖縄諸島行きのフェリー会社と提携しているため、ある程度の物量が見込め、価格をぐんと抑えることが可能!

安心!

  1. 1船便輸送中のキズ・凹み補償!

    船便輸送中のキズ・凹みを補償!(※小傷はノンクレーム対応)。また、延着時の追加運賃・料金などは弊社が負担します!

  2. 2特別補償の車両保険あり!

    3500円〜で、火災・爆発・風災・水災・破損・盗難など、ほとんどすべての偶然な事故によって生じた損害を補償します。

  3. 3陸送区間も安心!

    「対人賠償保険」「対物賠償保険」「対物超過修理費用特約」「自損傷害保険」「搭乗者傷害(入通院/2区分)特約」「搭乗者傷害(死亡・後遺障害)特約」「ロードサービス」、そして「車両復旧費用保険」と、多くの補償に加入しています。

カンタン!

Web見積もり、お申込み、港へ車の持ち込み、受け取り
お見積もり・お申込み
 

SNS