沖縄車輸送ブログ | 沖縄車両輸送のアイランデクス

08 / 24
沖縄台風車輌

【台風による遅延】沖縄発着の車輌運搬への影響について

沖縄方面の車輌輸送で切っても切れないのが「台風」の影響です。2020年8月25日現在も、台風8号の影響で、船便に大きな遅れが生じております。 台風による遅れの情報について共有いたします。 ・8月24日(月)「沖縄・那覇新 …

06 / 24
沖縄那覇新港持ち込み・沖縄車両輸送のアイランデクス

沖縄・那覇新港へ「車・バイク」のお持ち込み方法

沖縄の那覇新港へのお車の持ち込み方法をこちらに記載します。 那覇新港の指定場所は、ナビやグーグルマップでうまく表示されないため、兼ねてから、沖縄車両輸送のアイランデクスにも、毎回多くのお問い合わせをいただいていました。そ …

06 / 04

【 沖縄へ車を運ぶ方法】無人車の運び方で間違えやすいポイントをまとめました!

沖縄に車を運ぶ方法を簡単にまとめています。 沖縄に車は欠かせませんが、無人車の輸送(人が乗らずに車だけを運ぶ方法)をご存じない方が多いようです。 レジャー、旅行、観光、ビジネス、一人旅など、どんな理由でもせっかく沖縄にや …

06 / 04
沖縄車両輸送高級車

【アストンマーチン送るなら】沖縄への高級車の送り方もお手の物!

沖縄への高級車の輸送仕方はやはり気を使いますよね。 最近は「高級車」輸送のご依頼も増えました。 ディーラーさんからのご依頼で輸送することの方が多いですが、納車前とあって、傷やトラブルは絶対に避けたいものです。 アイランデ …

05 / 18

遠方から沖縄へ中古車を取り寄せる方法!費用と注意点について

現地に行かずに中古車を購入し取り寄せるときはどのように対応すればいいのでしょうか?   インターネットを利用すれば、沖縄からでも全国各地の中古車販売店の在庫情報や、 ネットオークションで中古車情報を知ることがで …

05 / 18

【車輸送】福岡から沖縄へ車を送る方法

「福岡から沖縄まで、船で車を輸送するにはどうしたらいいの?」 という疑問にお答えします。 【車両輸送の料金について】 福岡から沖縄へ車を輸送する際に、まず気になるのは費用についてですよね。 沖縄車両輸送アイランデクスでは …

05 / 18

【沖縄への車輸送】車の持ち込みをセルフ輸送でお得に!

沖縄に車を輸送する際、コストを抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 答えはズバリ、セルフでの持ち込みです!! 持ち込みとは、海上輸送するための船へ積載するために、港までお車を持っていくことです。 セルフ持ち込みとは、お客 …

05 / 17

岡山→沖縄への車両輸送金額と日数は?

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 中国地方から沖縄へお車を輸送するには、これまで大阪南港か福岡博多港へのご案内をしておりました。 現在お客様のご要望多数により、車両輸送できる港を開拓しております。 今回は、岡山県倉敷市 …

05 / 17

沖縄車輸送日数表 ”沖縄に車両はいつ届く?”

車を預けてから何日で沖縄に到着するの? 沖縄への車輸送で気になるのが届くまでの日数だと思います。 急ぎで届けたい、この日に着くようにしたい、余裕を持って受け取りたい、 このような多数のお問い合わせを頂きます。 今回は各港 …

05 / 13

沖縄に車輸送と一緒に荷物を送る方法

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 この記事では最も多い問い合わせの車載荷物について、 「荷物を積載したために車輸送を断られたケース」 「トラブルになったケース」 を公開しております。 輸送する車内への積載は一切認められ …

安いね!

安い!

その1
セルフ輸送
だから安い

お客様自身でお近くの港まで運転、到着の港でお引取りいただく格安プランをご用意しています!(代行運転プランもございます)!

その2
沖縄専門
だから安い!

沖縄諸島行きの物流を専門に行っているため、特別価格でのご提供ができるんです!

その3
フェリーと
提携で安い!

沖縄諸島行きのフェリー会社と提携しているため、ある程度の物量が見込め、価格をぐんと抑えることが可能!

安心!

  1. 1船便輸送中のキズ・凹み補償!

    船便輸送中のキズ・凹みを補償!(※小傷はノンクレーム対応)。また、延着時の追加運賃・料金などは弊社が負担します!

  2. 2特別補償の車両保険あり!

    3500円〜で、火災・爆発・風災・水災・破損・盗難など、ほとんどすべての偶然な事故によって生じた損害を補償します。

  3. 3陸送区間も安心!

    「対人賠償保険」「対物賠償保険」「対物超過修理費用特約」「自損傷害保険」「搭乗者傷害(入通院/2区分)特約」「搭乗者傷害(死亡・後遺障害)特約」「ロードサービス」、そして「車両復旧費用保険」と、多くの補償に加入しています。

カンタン!

Web見積もり、お申込み、港へ車の持ち込み、受け取り
お見積もり・お申込み
 

SNS