お客様アンケート結果 2024.2月第1週 | 沖縄車両輸送のアイランデクス

お客様アンケート結果 2024.2月第1週

沖縄車両輸送のアイランデクスです。

2024年2月第1週にアイランデクスをご利用いただいてお車を輸送された方の、「お客様の声アンケート」をご紹介させていただきます。(お客様の声アンケートは、車両輸送ご利用後のお客様にご記入いただいております。)


 

★★★★★ 評価5
迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。

担当より
高評価をいただきありがとうございます!これからもお客様に満足いただけるサービスを目指して精進してまいります。

 

★★★ 評価3.6
天候不良による遅延は仕方ないと思いますが、もう少し連絡を早く欲しかったです。

担当より
ご指摘いただきありがとうございます。
真摯に受け止め、遅延時の迅速なご連絡を徹底できるよう、今一度システムを見直します。この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。

 

★★★★ 評価4.2
有明港で船を引き取れるまで3時間も待つ形になりました。
天候の遅延ということは理解できていますが、細かい連絡をもう少し欲しかったです。

担当より
ご指摘いただきありがとうございます。

今回のケースは船の遅延ではなく、港の荷下ろしの関係で、お車の受け渡しが遅れた形です。
船が遅延していない場合は弊社にも状況が伝わって来ないため、お待たせしてしまう旨のご連絡を入れることが出来ませんでした。
3時間もの待ち時間が生じてしまったとのこと、誠に心苦しい限りです。

荷下ろしの状況により港にてお待ちいただく場合があることは予めご了承いただければと存じます。弊社も改善案を模索してまいります。

その上で高い評価をいただき、誠にありがとうございます。

なお、お車の荷下ろしの遅れが発生する原因としては以下のようなケースが考えられます。

  • 大幅な遅延ではないが、船の入港が多少遅れた
  • 海上が時化ていて、荷下ろしの作業の時間をずらした
  • お客様のお車が船の奥の方に積んであり、下ろすのに時間がかかった

 

★★★★★ 評価5
またよろしくお願いいたします。

担当より
高評価をいただきありがとうございます!またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。

 

★★★★ 評価4.6
輸送時、車専用の洗浄コーティング剤の積み込みを不可と言われてしまいました。
後ほど、不可の理由は盗難防止目的であると知りました。
盗まれても大きな被害が出る荷物ではないため、積ませて欲しかったです。
その他の情報の説明はわかりやすく、助かりました。

担当より
この度はご利用いただきありがとうございました。
お荷物の積み込みに関しましては、そもそも船会社の規約で禁止されてしまっている次第です。何卒ご了承いただけますと幸いです。
その上で高い評価をいただき、誠にありがとうございます。

 

★★★★ 評価4
輸送時、車内窓に整理券のようなものを貼っていましたが、
それに用いた両面テープが強力で剥がすのに苦労しました。
その点をもう少しお気遣いいただけるとなお良かったです。

担当より
この度はご利用いただきありがとうございました。

フロントガラスの両面テープにつきまして、港の荷下ろし担当より「船内の現場管理のため、全車両のフロントガラスに行き先別の管理用紙を貼る際、 両面テープを使用している。」と回答がございました。
こちらは、船への積み込み・積み下ろしの際、到着地確認など作業効率を鑑みての対応となりますため、何卒ご理解いただければと存じます。

剥がれてしまっては意味をなさないため、粘着力の強いテープを用いてるものと思われますが、剥がす際に苦労をされたとのことで心苦しい限りです。
折を見て弊社からも荷下ろし担当に指摘をさせていただければと存じます。

その上で高い評価をいただき、誠にありがとうございます。

今回もたくさんのお声をいただき、誠にありがとうございます。

いただいた声を元に、より満足のいただけるサービスのご提供を目指して精進してまいります。これからも沖縄車両輸送のアイランデクスをよろしくお願いいたします。

安いね!

安い!

その1
セルフ輸送
だから安い

お客様自身でお近くの港まで運転、到着の港でお引取りいただく格安プランをご用意しています!(代行運転プランもございます)!

その2
沖縄専門
だから安い!

沖縄諸島行きの物流を専門に行っているため、特別価格でのご提供ができるんです!

その3
フェリーと
提携で安い!

沖縄諸島行きのフェリー会社と提携しているため、ある程度の物量が見込め、価格をぐんと抑えることが可能!

安心!

  1. 1船便輸送中のキズ・凹み補償!

    船便輸送中のキズ・凹みを補償!
    また、延着時の追加運賃・料金などは弊社が負担します!
    ※輸送前後の車両状況について調査確認を扱う地位にないため、軽微な傷等については免責となります。

  2. 2別途加入可能な車両保険あり!

    3500円〜で、火災・爆発・風災・水災・破損・盗難など、偶然な事故によって生じた損害を補償します。

  3. 3陸送区間も安心!

    「対人賠償保険」「対物賠償保険」「対物超過修理費用特約」「自損傷害保険」「搭乗者傷害(入通院/2区分)特約」「搭乗者傷害(死亡・後遺障害)特約」「ロードサービス」、そして「車両復旧費用保険」と、多くの補償に加入しています。

カンタン!

Web見積もり、お申込み、港へ車の持ち込み、受け取り
お見積もり・お申込み
 

SNS