スタッフblog

スタッフblogの記事

02 / 11

お客様アンケート結果 2024.2月第1週

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 2024年2月第1週にアイランデクスをご利用いただいてお車を輸送された方の、「お客様の声アンケート」をご紹介させていただきます。(お客様の声アンケートは、車両輸送ご利用後のお客様にご記 …

01 / 29

車両輸送事例【沖縄から鹿児島への車輸送】

うがみやーぶら(こんにちは)!沖永良部島在住、ブログ担当のKです!本日は沖縄から鹿児島への車両輸送の例を紹介いたします。 沖縄から鹿児島の車輸送のお見積もり 沖縄在住のA様は大の温泉好きで、今まで飛行機で関東などへよく行 …

08 / 03

沖縄へのフォークリフトの輸送事例

沖縄車両輸送のアイランデクスです! 関東や関西から沖縄へ、お車の輸送をするならアイランデクスにお任せください。アイランデクスは離島専門の物流ノウハウを活かし、年間7000台の車両を全国各地から沖縄方面に輸送しております。 …

03 / 23

【関東にお住まいの方の車両輸送!沖縄にはどうやって車を送ればいい??】

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 急な転勤で、沖縄の那覇に異動になった!引っ越しも心配だけど、今乗っている車も、そのまま那覇で乗りたい…。 でも、どうやって沖縄まで運んだらいいのかな?手続きって難しい?お値段は高いのか …

10 / 26

西表島への電動アシスト自転車の輸送事例

沖縄車両輸送のアイランデクスです。今回の記事では、大阪から西表島まで電動アシスト自転車を輸送した事例をご紹介いたします。 石垣島や西表島などの山がちな離島では坂道も多いため、ちょっとした移動には電動自転車の人気が高まって …

10 / 25

三重県から沖縄県への車両輸送の事例

「沖縄車輸送のアイランデクス」ブログ担当の前田です。今回は、三重県の鈴鹿市から沖縄へ車両輸送のご依頼をいただいたY様の事例をご紹介いたします。 三重県から沖縄県へのお車の輸送方法 「三重県鈴鹿市に住んでおり、那覇までの輸 …

08 / 21

埼玉から沖縄への代行運転&車両輸送の事例

「沖縄車輸送のアイランデクス」ブログ担当の前田です。 今回は、埼玉県川口市から沖縄へ車両輸送のご依頼をいただきましたI様の事例をご紹介いたします。 埼玉県から沖縄県へのお車の輸送方法 「埼玉県川口市に住んでおり、那覇に車 …

02 / 28

カーオークションLUMからの沖縄・宮古島・石垣島への輸送方法

沖縄車両輸送のアイランデクスです。 インターネットを通じて全国どこからでもお車の売買が可能な、全国最大規模のカーオークション入札会【LUM】をご存知でしょうか。 この記事では、カーオークション入札会LUMで購入されたお車 …

安いね!

安い!

その1
セルフ輸送
だから安い

お客様自身でお近くの港まで運転、到着の港でお引取りいただく格安プランをご用意しています!(代行運転プランもございます)!

その2
沖縄専門
だから安い!

沖縄諸島行きの物流を専門に行っているため、特別価格でのご提供ができるんです!

その3
フェリーと
提携で安い!

沖縄諸島行きのフェリー会社と提携しているため、ある程度の物量が見込め、価格をぐんと抑えることが可能!

安心!

  1. 1船便輸送中のキズ・凹み補償!

    船便輸送中のキズ・凹みを補償!
    また、延着時の追加運賃・料金などは弊社が負担します!
    ※輸送前後の車両状況について調査確認を扱う地位にないため、軽微な傷等については免責となります。

  2. 2別途加入可能な車両保険あり!

    3500円〜で、火災・爆発・風災・水災・破損・盗難など、偶然な事故によって生じた損害を補償します。

  3. 3陸送区間も安心!

    「対人賠償保険」「対物賠償保険」「対物超過修理費用特約」「自損傷害保険」「搭乗者傷害(入通院/2区分)特約」「搭乗者傷害(死亡・後遺障害)特約」「ロードサービス」、そして「車両復旧費用保険」と、多くの補償に加入しています。

カンタン!

Web見積もり、お申込み、港へ車の持ち込み、受け取り
お見積もり・お申込み
 

SNS